SEVENTEENが防弾少年団、EXOと良い評価を受けることに関して「光栄だ」と感謝した。
23日午後2時、ソウル松坡区芳夷洞オリンピック公園オリンピックホールでSEVENTEENの四枚目のミニアルバム「Al1」発売記念ショーケースが開かれた。
SEVENTEENは防弾少年団、EXOと一緒に「EBS」と呼ばれている。人気のあるボーイズグループを指すイニシャルだ。そこで最近防弾少年団が海外で良い成績を上げていることに関し、後輩としてどう思うかという質問が出た。
ウジは「僕たちはデビューして2年しか経っていないグループなのに素晴らしい先輩たちと一緒に呼ばれて光栄だ。もっとお見せしたいという考えがアルバムを準備しながら浮かんだ」と答えた。
スングァンは「先輩たちが応援をたくさんして下さった。難しいこともあるが気楽に褒め下さって感謝する」と伝えた。
22日午後6時に公開されたタイトル曲「泣きたくない」は、SEVENTEENが初めて披露する「悲しみ」というテーマの中にSEVENTEENだけの清涼感を失わない曲だ。一緒に公開されたミュージックビデオはアメリカのロサンゼルスで撮影しており、13日、13色SEVENTEENだけが見せることができるパフォーマンスが入れられた。
0コメント